【追記忘れ】商品紹介リンク付け違いのお詫び

  • 2013/05/13(月) 10:54:09


先月(4月)から今月分に掲載している記事の一部に、ミスが有りましたことをお詫び申し上げます。


ミスの原因は、追記記事の部分に対し、予約投稿の前にチェックすべきところ、そのままの体制で予約投稿をしたのがミスに起因したのです。


今後は、そのようなことな無い様に気をつけます。


記事更新頻度は再び間引き状態になりますが、理由は被リンク(ドメイン)数があまりにも少ないのが原因です。


そのため、作業時間にあてる必要が有るための処置です。


アクセスアップに欠かせない項目ですので、ご了承ください。


皆様へのご理解をお願いいたします。


続きを読む

古い記事を整理しました。

  • 2013/02/27(水) 16:25:57


本日 2月27日は古い日付の商品紹介記事の点検を行い、発売終了又は管理者の裁量で掲載終了した記事について、カテゴリを「過去ログ」に移しました。


まだ、新しい商品の紹介記事についてですが、準備が入り次第に記事配信を再開する予定です。


なお、当ブログにつきましては、他ブログの場合とは違い、まだ重複箇所が多く残っています。


完全に普及するには、かなりの時間を要すると見ています。


完全に復旧したことを確認次第、改めてお知らせします。


最も古い商品の紹介記事の日付は2年前でした。(計画では、3ヶ月に一辺にメンテナンスを行う計画となっています。)


重複の原因がわかりましたので、徐々に復旧する見込みです。


TVblog


2013年 新年のあいさつ

  • 2013/01/10(木) 10:32:11

読者のみなさん、新年のご挨拶が遅れて申し訳ございません。

テレビブログ@放送番組情報の管理者です。

昨年は、実にいろいろの出来事が有った年だと思います。

著名芸能人が例年より多かったでしたし、円高が長らく続いた年で有ったといえます。

さらに、ロンドンオリンピックがありましたし、スポーツのイベントが多かった印象を持っています。

本年はサッカーのW杯の最終予選がありますし、来年に行われるロシア・ソチ五輪の代表選考の年でもあります。

本年も、スポーツのイベントは目が離せません。

読者の皆さんにご多幸をお祈りし、挨拶に代えさせていただきます。

本年も、よろしくお願いいたします。

TVblog

2012年・年末のあいさつ

  • 2012/12/30(日) 21:00:00


「テレビブログ@ラジオ放送番組情報」の管理者です。


本年 2012年12月30日でもって、記事更新を終了します。


2012年は正に波乱を満ちた年でありました。


天変地異が目立つだけでなく、著名芸能人が相次いで逝去した方は異常に多かった気がします。


株式市場では年末での株価が年始に比べて上回ったのは誠にいいことなのです。


また、為替相場では年末での為替レートは年始に比べて円安に傾きつつありますが、油断はできません。


貿易赤字が予想より多かった影響も考えられます。


来年はどんな年になるのか、これからが正念場になる1年になると思います。


TVblog


新年のご挨拶(2012年)

  • 2012/01/23(月) 15:46:37


「テレビブログ@ラジオ放送番組情報」の管理者です。


今年(2012年)の初出稿は遅めのスタートです。


2012年が始まって既に3週間も過ぎましたので遅すぎる感がありますが、お隣の中国では本日(1月23日)から旧正月とのことです(2012年は来月6日まで)。


当初なら 第一週から新年のご挨拶を済ませたかったのですが、管理人の都合により大幅に最初の記事配信をするのに遅延したことを深くお詫びします。


ここから本題に入りますが、昨年(2011年)は正に日本全体にとって最悪の年になりました。


しかし、我々日本人は東日本大震災からの復興の道のりはかかるかと思いますが、頑張りすぎない勇気が必要です。


スピードを上げるのも大事ではありますが、着実に実行することが大事だと思います。


油断してはまずいこととして、振りこめ詐欺の警戒が必要であることを忘れないでください。


チーム“Japan”のつもりで、あらゆる災害に立ち向かいましょう!!


TVblog