古い記事を整理しました。

  • 2013/02/27(水) 16:25:57


本日 2月27日は古い日付の商品紹介記事の点検を行い、発売終了又は管理者の裁量で掲載終了した記事について、カテゴリを「過去ログ」に移しました。


まだ、新しい商品の紹介記事についてですが、準備が入り次第に記事配信を再開する予定です。


なお、当ブログにつきましては、他ブログの場合とは違い、まだ重複箇所が多く残っています。


完全に普及するには、かなりの時間を要すると見ています。


完全に復旧したことを確認次第、改めてお知らせします。


最も古い商品の紹介記事の日付は2年前でした。(計画では、3ヶ月に一辺にメンテナンスを行う計画となっています。)


重複の原因がわかりましたので、徐々に復旧する見込みです。


TVblog