なかなか、平常番組が見られませんね。

  • 2013/02/16(土) 17:13:21


「テレビブログ@ラジオ放送番組情報」の管理者です。


他ブログ(MTブログ)のメンテンスを行っていたため、記事投稿を間引きしていました。


当ブログは完全に復旧していないものの、更新頻度が少ないため重複箇所がなかなか減らない原因と見ています。


さて、本日 2月16日 に放送した 必殺仕事人2012の件だが、主演が東山紀之さんであるためか、かなり現代的なところがある。


途中まで拝見したものの、剛力彩芽さんが着た衣装である浴衣の丈がやけに短かったのが気になる。


当時の庶民の生活に、こんなに丈が短い浴衣があったのかと思うことがある。


主演が藤田まことさんのときは、実にきりりと締まった演技が印象に残った。


本当の代役はなかなか見つからないといえます。


TVblog