新年のご挨拶(2012年)

  • 2012/01/23(月) 15:46:37


「テレビブログ@ラジオ放送番組情報」の管理者です。


今年(2012年)の初出稿は遅めのスタートです。


2012年が始まって既に3週間も過ぎましたので遅すぎる感がありますが、お隣の中国では本日(1月23日)から旧正月とのことです(2012年は来月6日まで)。


当初なら 第一週から新年のご挨拶を済ませたかったのですが、管理人の都合により大幅に最初の記事配信をするのに遅延したことを深くお詫びします。


ここから本題に入りますが、昨年(2011年)は正に日本全体にとって最悪の年になりました。


しかし、我々日本人は東日本大震災からの復興の道のりはかかるかと思いますが、頑張りすぎない勇気が必要です。


スピードを上げるのも大事ではありますが、着実に実行することが大事だと思います。


油断してはまずいこととして、振りこめ詐欺の警戒が必要であることを忘れないでください。


チーム“Japan”のつもりで、あらゆる災害に立ち向かいましょう!!


TVblog