管理者のコラム(2008.8.18号)

  • 2008/08/18(月) 13:49:40


読者の皆さん、お久しぶりです。


北京オリンピックの開催期間は、残り1週間ほどになりました。


本当にあっという間の1週間が過ぎたと思います。


開会式での演出のなかに、相次ぐ偽装の演出のことで噴出していますが、開会式の中継をDVD,あるいはビデオに録画した方にとってはがっかりしたと思います。


ちなみに、当ブログの管理者は、開会式の様子をテレビで見ましたが、録画はしていません。


というのも、元々懸念しているオリンピックであるため、録画はしていません。


ある面では、録画はしなくて正解であるといえます。


さて、わが国日本では、昨日現在 メダルの獲得総数は金,銀,銅で20個にのぼります。


どこまでメダル数を伸ばせることができるのか、様子を見たいです。


ただ、過度に日本代表への期待をかけないのがいいと思います。


ブログピープルに参加しています。応援をお願いいたします。


このブログを登録 by BlogPeople
テレビブログ

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきますね。

  • 投稿者: はなえ
  • 2008/10/24(金) 21:30:16
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/26(火) 22:02:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/26(火) 22:03:02
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/26(火) 22:03:50
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/27(水) 12:37:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/23(水) 12:34:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する