相次ぐ若手芸能人の逝去について

  • 2007/05/29(火) 17:07:37


今回は通常の番組情報を一休みとし、相次ぐ若手芸能人の訃報についてコラムを寄稿することになりました。


かつて、20年ほど前には歌手の岡田有希子(もし、字が間違えたらごめんなさい。)さん,タレントの堀江しのぶさん,15年ほど前は歌手の尾崎豊さんが,12年ほど前はテレサ・テンさんが逝去し、当時のショックが収まっていました。


その後は、逸見政孝さんが加わりようやく落ち着いたところでした。


ところが、2年ほど前から若手芸能人の逝去が相次ぎ、歌手の本田美奈子さんやカンニングの中島(なかしま)さんが逝去したのでまだ記憶が残っているところです。


そして、まさかZARDの坂井泉水さんが・・・。思わず絶句するばかりです。残念でなりません。


歌唱力はなかなかですし美貌をもっている方なので、またショックです。(ちなみに管理者はZARDのCDを持っています。)


驚いたことに、このブログの管理者とは同世代にあたるのでびっくりしています。なぜなら実年齢より若い印象に残っているからです。


ZARDはそれほどのファンというほどではありませんが、日本人全体にはいい影響を起こす方であったので惜しい人を無くしたと思っています。


ご冥福をお祈りします。


今回は相次ぐ若手芸能人の訃報についてお送りしました。


ブログピープル に参加しています。応援をお願いいたします。


このブログを登録 by BlogPeople
テレビブログ