朝の番組のテーマシングは静かな音楽に限る。

  • 2012/05/02(水) 18:07:00


「テレビブログ@ラジオ放送番組情報」の管理者です。


先月よりテレビ朝日系で放送している「やじうまテレビ!」が、とうとうテーマソングを変更した。


前者は植村花菜さんだが、今度はクミコさんに変更した。


朝起きる前にタイマーを仕掛け、リモコンのスイッチを入れると番組を見る仕掛けをしている。


植村花菜さんの歌「きみとぼく」はいいが、今かかっているクミコさんの曲「はじまりの朝」もなかなか落ち着きのある曲である。


ようやくではあるが、花粉のシーズンも終わりに近付いています。


今度の対策は、紫外線対策です。


男性の方は紫外線対策をしなくても大丈夫だと思いませんか?くれぐれも油断しないでほしい。


男性の方も、UVケアは必要です。(管理者自身はこの時期に入ると、UVケアをしてから外出します。)


TVblog