相次ぐ長寿番組の終了(2009.3.23号)

  • 2009/03/23(月) 14:46:02


こんにちは、管理者の総合ラジオ局です。久しぶりの記事更新です。


他サイトの立ち上げ作業があり、仕事が立て込んでいます。


管理者自身の本業は自営業であるため、多少のマイペースを保つことはできますが、ときには一気に作業をする場合があります。


特に季節品に関する記事を書く場合は、掲載の時期のズレを見越して書く必要があるので、なかなかタイミングを計らって作業をするのは容易ではないからです。


さて、本題に戻りますが、みのもんたさんが司会をしている「おもいッきりイイ!!テレビ」や「どうぶつ奇想天外!!」など長寿番組の終了が相次ぐようです。


先に挙げた「どうぶつ奇想天外!!」の場合、動物が好きな方だけでなく、苦手な方にも楽しめる番組であっただけに、実に残念です。


話によると、既に番組を開始してから15年を経過したとのこと。


他の番組がつまらないときは、必ずといっていいほど視聴していた番組でありました。


今回の改編時に番組の終了は惜しまれますが、このような新しい番組の出現を望まれます。


ブログピープルに参加しています。応援をお願いいたします。


このブログを登録 by BlogPeople
テレビブログ